2011年04月09日

上海でディズニーランド・・・


みなさんこんにちは。今日のニュースで上海にディズニーランドができるって記事を見ました。


香港に続いて2つめのディズニーランド、いいな~、って持ってますけど、


きっとクオリティは日本の方がいいに決まってる、なんて勝手に思ってます。。


2015年に開業予定ということで、まだまだ先かな、とは思うんだけど、


きっとあっという間にやってくるんだろうな、と思いますよね。


東京ディズニーランドにはない、新しいアトラクションもきっとあるとは思うんだけど、


もし、その頃になって上海にも行きやすくなっていたら、


いっちゃおうかな、と思うのは誰でも同じですよねえ。。


まあ、今は日本が大変な時だし、早く復興してほしいと思っています。


原発の問題、早く解決すればいいのですが・・。


今売れている黒酢サプリメントを徹底比較!
サントリーの黒酢やテレビCMでも人気のえがおの黒酢が売れ筋です♪


Posted by のりっぺ1号 at 17:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。