2011年10月16日

秋ですね。スイーツがおいしそう♪


みなさんこんばんは~♪


もうすっかり秋って感じで、食べ物がおいしそうって感じる今日この頃ですね~(笑)。


今日もインターネットで色々とスイーツ情報をあさってました。


ふらの雪どけチーズケーキ、とってもおいしそうなんですよね~。


もう、ポチッとやっちゃおうかな、ってところですよ(笑)。


でももうちょっと色々見てからにしようと思ってます、自制心が必用ですからね~。。


でもこの季節は本当にこういうスイーツがおいしそうに思えて仕方ないですね。


他にも特濃生クリーム 十勝かまくらロール、なんて言うのもあります。。ポチッと?(笑)。


まあ、ひとつだけって言うのはちょっと寂しいので、3つくらいは欲しいな、って思ってます。


あ~、なんだかドキドキしますね(笑)。








Posted by のりっぺ1号 at 20:22