2012年06月04日

作業BGM

こんにちは★
今日も暑い〜っ!!
でもクーラーは入れませんっ!
扇風機で我慢です^^v

今日は「ニコニコ動画」で「作業BGM」を流しながら課題をやってます♪♪
何を流しているかと言いますとー・・・♪
「懐かしすぎる名曲アニソン」(笑)
超懐かしいくてテンション上がります!!!
タートルズとか、見てたー!!!

もちろん知らないのもありますよ。
パトレイバーとか男の子向けのは全然知りません。。
うちは姉妹だったので専ら女の子向けアニメばかりでした♪
でもさすがにドラゴンボールなんかは知っていますよ〜!
これはほとんど全部見てました^^☆
が!内容はあまり覚えていなかったり・・・(汗)
敵の順番とかゴチャゴチャになってしまっています。。
まだ小学校に上がる前だったような・・・
というか、今ちょっと調べてみたら私が見ていたのは再放送で
リアルタイムではまだ産まれたてでした!(笑)
そんなに小さい頃なのか〜

90年代がど真ん中ですね。
小さ過ぎて覚えてないものも多々ありますが。。

懐かしいな〜楽しくなっちゃって作業が進みません!^^;


Posted by のりっぺ1号 at 16:14